石川野々市のパン屋。高速レジ早打ちの有衛紗季さんの動画や画像

更新日:

ナニコレ珍百景で石川県野々市のパン屋さんの、高速レジ打ちの女の子が紹介されました。

とにかくパン屋さんなのにレジ打ちが早すぎて、「北斗百裂拳のアリエッティ」の異名を持つ女の子の正体は?

石川県野々市にあるパン屋さん「フレッシュベイク野々市」の高速レジ打ちの女の子をご紹介します。

石川野々市のパン屋。高速レジ早打ちは有衛紗季さん

ナニコレ珍百景で紹介された、石川県野々市のパン屋さん「フレッシュベイク野々市」の高速レジ早打ちは有衛紗季さんという女の子です。

この有衛紗季さん。異名が「レジ打ち北斗百裂拳のアリエッティ」という、かわいい名前からは想像もつかない異名の持ち主。

有衛紗季さんは何とお店の130種類のパンをすべて暗記し、超高速でレジに打ち込んでいくという神業を披露してくれます。

何とランダムのパン30種類を26秒で打ち込むというとんでもない情報も。

ちょっと言葉ではその凄さが伝わりにくいので動画でご覧ください。

パン屋さんの高速レジ早打ち|有衛紗季さんの動画

それではパン屋「フレッシュベイク野々市」の高速レジ早打ちの有衛紗季さんの技をご覧ください。

凄いですね。平然と超高速でレジ早打ちをしています。

隣の女の子も、レジの早打ちの間平然と仕事してますね(笑)これぞプロ!!

普段からこの有衛紗季さんの超高速レジ早打ちが日常になっているんですね。

パン屋さんのレジ早打ち有衛紗季さんの画像

それでは気になるパン屋のレジ早打ちの有衛紗季さんの画像をご覧ください。

https://twitter.com/_uccho_/status/986380620799533056

普通にかわいい女の子ですよね。こんな子があんな高速レジ早打ちを見せてくれるなんてそりゃ人気でるでしょー。

なんでも有衛紗季さんは特に練習したわけではなく、毎日の積み重ねでここまでうまくなったとの事。本当に頭が下がります。

お客さんを待たすことなく、しかもお店の宣伝広告塔にもなっておられて本当に凄いことです。

石川県「フレッシュベイク野々市」の住所

住所:〒921-8825 石川県野々市市三納1-9

営業時間:7:00~19:30

定休日:毎週月曜日・第1第3火曜日

電話:076-246-7715

石川県野々市のパン屋。高速レジ早打ちの有衛紗季さんの動画や画像|まとめ

ナニコレ珍百景で紹介された、石川県野々市市のパン屋さん「フレッシュベイク野々市」の高速レジ早打ちは有衛紗季さんでした。

とにかく早いレジ打ちは、お客さんを待たせないだけでなく、お店の売り上げにも貢献していますよね。

有衛紗季さんこれからも頑張ってください。

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ナニコレ珍百景

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.