記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

【閲覧注意】中国のウーパールーパーが衝撃的すぎる!!なんじゃこりゃ!

更新日:

日本でも大流行したウーパールーパーですが、中国で撮られたウーパールーパーの写真が衝撃的すぎると話題になっています。見たことないウーパールーパーの写真をご覧下さい。

中国のウーパールーパー

ペットショップで撮られたウーパールーパーの写真がこちら

IMG_3320

 

え!なにこれ・・・。

明らかに人口の色がついたウーパールーパーが多数・・・。

超カラフルなウーパールーパーが売られています。気持ち悪い・・・。

「かわいそう」との声も

子どもの時に色水の中で飼育するとこういう色素が着いてこういう色になるそうです。

店の人は「何色のウーパールーパーでも作れるぜ!オーダーメイトだ!がははは」と笑っていたようですが。

世間の声は厳しく、

「かわいそう」

「動物虐待でしょこれ。」

「長く生きられないよね絶対」

「気持ち悪すぎ。趣味悪すぎ。」

と大ブーイングの嵐です。

確かにこんな色にされたウーパールーパーが可哀想です。

多くの中国人もこれを見て大ブーイングだったとか。

やっぱり自然のままの色が一番きれいですよね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-ANIMAL

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.