誰でも美まつ毛になれる、スカルプDのピュアフリーボリュームマスカラって知ってる?

投稿日:

このたびブロネットさんよりモニターとして使用させていただけることになった、今話題の

『スカルプDボーテ、ピュアフリーボリュームマスカラ』

まつ毛のボリュームに欠けるわたしには何とも心ひかれるネーミングです!

では早速開封してみます。

写真だと少し分かりにくいですが、キャップ(持ち手)のところはメタリックな薄いパープルで、とってもオシャレです。

スタイリッシュなデザインですね。

スカルプDのピュアフリーボリュームマスカラの特徴は?

キャッチコピーが、「夜まであがる ふわ盛りボリューム

その特徴は、

●一日中上向きのカールをキープ

●まつエク、つけまつ毛いらずのボリューム

●1本1本がセパレートしたふさふさまつ毛

とても魅力的なマスカラです。

まつ毛の美容液成分が入っているのも嬉しいポイントです!

私も経験あるのですが、ボリュームタイプのマスカラってどうしてもダマになりやすいのが悩みのたね。

しかしスカルプDのボリュームマスカラはダマにならないんです!

そう、それこそが特徴の1つである「1本1本セパレートしたふさふさまつ毛」

(写真参照:スカルプDピュアフリーボリュームマスカラ公式サイトより)

でもそんな願ったり叶ったりのマスカラなんてあるのかなぁ〜?

ということで、実際に使用した感想を正直にレビューしたいと思います。

スカルプDピュアフリーボリュームマスカラを実際に使用した感想は?

では早速まつ毛にオンしたいと思います!

ブラシはちょっと細めのタイプでとても塗りやすいです。

まつ毛に塗った瞬間に違いを感じたのは、しっとり感がある事!!

これが美容液成分なんだなとハッキリ分かる程のつけ心地でした。

もう一つ感動したのは、ボリュームはもちろんなのですがロングにもなるということ。

ひと塗りでまつ毛が伸びたのは嬉しいポイントでした。

ひとつ残念だったのが、カールの強さ。

もちろんちゃんとカールは残るのですが、今まで使っていたマスカラと比べると少し落ちるかなぁといった感じです。

これは私が一重なのが大きく関係していると思います。なので一重の人にはカール力はあまり期待出来ないかも‥。

でも総合すると、大満足のマスカラ!何よりまつ毛に優しそうですよね。

どんどん普段使いしていきたいと思います。

メイク後のまつ毛。

一本一本セパレートしているのが分かるでしょうか?

一切ダマにならず素敵に仕上がりました。

スカルプD ボーテピュアフリーボリュームマスカラのご購入は公式サイトよりどうぞ

是非皆さんも感動の仕上がりを体験してくださいね。

(アンファー様のモニターに参加中です!)

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-LIFE

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.