AC日本心臓財団の男性俳優は誰?いい味出してますよねー!

更新日:

AC公共広告機構のCMは結構好きなんですが、今回の日本心臓財団のCMも何とも言えないいい感じになってますよね。

 

おじいちゃんと孫が遊んでるんですが、心臓弁膜症の疑いのあるおじいちゃんがなかなか診断に行こうとしないのを小さな女の子のお孫さんがストレートに検診を進め、おじいちゃんがとぼけるという何とも微笑ましい設定です。

 あのAC日本心臓財団の男性俳優は誰なのでしょうか?

あのAC日本心臓財団の男性俳優は誰なのでしょうか?

正解は「岸部一徳」さんです。

・岸部一徳さんのプロフィール

職業:俳優・ミュージシャン

生年月日:194719日生まれ

出身地:京都府 

1967年にグループサウンズ・ザ・タイガースでデビュー。"サリー"として人気を博す。その後は、俳優として1990年に映画『死の棘』で『第14回日本アカデミー賞』最優秀主演男優賞、『第64回キネマ旬報ベスト・テン個人賞』主演男優賞を受賞。その他、映画『少年H』、『舞妓はレディ』、テレビ朝日系ドラマ『相棒』シリーズ、『ドクターX ~外科医・大門未知子~』シリーズ、TBS系ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』などに出演。

引用元:ORICON  https://www.oricon.co.jp/prof/199022/profile/

 この人見たことあるって方は多いのではないでしょうか?目の下の大きな涙袋がチャームポイントですよね。

岸部一徳さんの弟に、岸部四郎さんがいます。

岸辺四郎さんの情報はこちら

Wikipedia  

 岸部一徳さんの息子は、岸部大輔さんでパウンチホイールというロックバンドでボーカルや、ベースをされています。

 パウンチホイールの公式ツイッターアカウント

 AC日本心臓財団のCM

おじいちゃんがかわいい孫と縁側で遊んでいるほのぼのとした場面から、急に心臓の話になっていく衝撃のCMです。

 AC日本心臓財団のCMはこちらです。(5:33辺り)

 おじいちゃんのとぼけ具合と、それを分かっている孫の冷ややかな態度が何とも言えないCMです。

AC日本心臓財団の男性俳優は誰 まとめ

AC日本心臓財団の男性俳優は誰だったのか、正解は「岸部一徳」さんでした。

本当にいい味を出される俳優さんですよね。

岸部一徳さんご本人もまだまだご活躍されて欲しい日本の価値ある俳優さんです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-CM

Copyright© WAVE NEWS , 2019 All Rights Reserved.