記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

美フィットマスクのCMの女優は誰?画像やプロフィールについて

投稿日:

美フィットマスクのCMでマスクをしていてよく顔が分からない美人女優は誰なのでしょうか?画像やプロフィールについてお伝えします。

美フィットマスクのCMの女優は誰?

美フィットマスクのCMのマスク美人は「井桁弘恵」さんです。

マスクをしていると美人に見えますが、マスクを外しても美人な注目の女優さんですよ。

美フィットマスクのCM井桁弘恵さんの画像

美フィットマスクのCMのマスク美人、井桁弘恵さんの画像を見てみましょう。

https://twitter.com/Hiroe_igeta23/status/1195923971033583616

とても美人な注目の若手女優さんですね。マスクを取った方がもちろん美人です。

美フィットマスクのCM女優のプロフィールについて

では美フィットマスクのCMの美人女優、井桁弘恵さんのプロフィールをご紹介します。

井桁弘恵さんのプロフィール

生年月日:1997年2月3日 22歳

身長:170cm

出身地:福岡県

趣味特技:ランニング・テニス・陸上

学校:福岡市立百道中学校・修猷館(しゅうゆうかん)高校・早稲田大学卒

何と身長が170cmもあるんですね。モデルでも大丈夫そうですね。

主な作品には

テレビドラマ

・仮面ライダーゼロワン

映画

・4月の君、スピカ。

・イソップの思うツボ

CM

・ゼクシィ第11代目CMガール

所属事務所はBOX CORPORATIONという事務所で、相武紗季さんや坂下千里子さんをはじめ多くの美人女優が所属している会社です。

BOX CORPORATIONのホームページはこちら

美フィットマスクのCMの女優は誰?画像やプロフィールについて|まとめ

美フィットマスクのCMでマスクをしている美人女優は「井桁弘恵」さんでした。

画像やプロフィールについてお伝えしましたが、本当に美人でこれからが楽しみな女優さんですね。

所属事務所も多くの有名女優さんを輩出しているようですので、井桁弘恵さんの今後が楽しみです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-CM

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.