記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

修造かるた!めっちゃ欲しい!大ヒット間違いなしの元気グッズ!

更新日:

修造かるた!が出ました!ちょっとこれめっちゃ欲しい!というかポチりました。大ヒット間違いなしの元気が出る松岡修造グッズです。みんなが集まった時にも、一人でも、お正月も修造かるた一択です!

「修造かるた!」欲しい

Amazon_co_jp:_修造かるた___CD付き___松岡_修造__本 2

PHP研究所から「修造かるた!」が発表されました。11月28日に販売予定で、現在は予約販売となっております。

みなさまご存知の松岡修造さんがかるたの世界に手を伸ばしました。

松岡修造さんといえば、日めくりカレンダーが異例の大ヒットとなり、全国の松岡修造ファンをキャーキャー言わせていますね。もちろん私もその一人。

カレンダーでも名言が数多く乗せられていましたが、今度はかるたになると。ほう。

期待が高まりますが、中身はどんなんなんでしょうか。

見てみましょう。

気になる中身は?

商品説明を見てみると、こんな言葉が。

1.札のメッセージは「日めくり」に新規書き下ろしを加えた48種!
2.札の写真は全てオールカラー! 裏面にはメッセージの解説付き!
3.CDには、札を読み上げる声の他、21のボーナスメッセージを収録!
4.かるた用の札の他、修造直筆プリントの「スペシャル札」4枚も付属!
5.「取扱説明書」には、『修造かるた! 』オリジナルの遊び方を記載!
6.あなたの元気を応援する多彩な使い方、遊び方が可能!
例)好きな札を持ち歩く、元気になりたいときにCDの声を聴く…etc

嬉しいポイントとして、日めくりカレンダーに新規書き下ろしが加えられています。修造さんの新たな名言を見ることができるわけですね!これは期待大!

そして、メッセージの解説付きです。そうそう。「サバになれ」とか初めて聞いただけではどういう意味かわからない言葉もありました。それが解説されているらしい。

例えば、こんな感じ。

Amazon_co_jp:_修造かるた___CD付き___松岡_修造__本 3Amazon_co_jp:_修造かるた___CD付き___松岡_修造__本 4

Amazon_co_jp:_修造かるた___CD付き___松岡_修造__本 5

Amazon_co_jp:_修造かるた___CD付き___松岡_修造__本 6

 

そして、私が一番テンション上がったのが、

3.CDには、札を読み上げる声の他、21のボーナスメッセージを収録!

え?CDついてんの?

よくよく商品説明を見てみると、

【商品内容】
・「かるた札(予備他ふくむ全108枚)」
・松岡修造本人が読み上げる「読み手CD」
・「取扱説明書」

 

・松岡修造本人が読み上げる「読み手CD」

き、キターーーーー!!!!!!!

 

なんと読み手を松岡修造先輩がしてくれます。

じゃ、じゃあ一人で遊べちゃうじゃないですか。しかも21のボーナスメッセージつきって、むちゃくちゃ気になります!これは嬉しいサプライズ。

さらに修造直筆プリントの「スペシャル札」4枚つき。

ちょっと修造さん!プラスαがすごすぎます。

遊び方は?

野暮なこと聞くなって。かるたなんだから、読み手と取り手で遊ぶんだr・・・

と思ったあなた。

修造かるたは普通のかるたの遊び方以外にも使えます。

まずは、

好きな札を持ち歩く

ちょっと落ち込んだ時に、財布の中から修造かるたを取り出してみましょう!

あら不思議。みるみる元気がみなぎってきます。

修造に励まされて、もう一踏ん張り!みたいなことができるわけです。

元気になりたい時にCDの声を聞く

落ち込んだ時、凹んだ時に、修造かるたのCDを流してみましょう。

あら不思議。みるみる元気がみなぎってきます。

ってここまでくると、どんだけ修造好きなんだ!って感じですけどね。

まとめ

修造人気はすごいですね。

あんなに爽やかかつ元気をくれる人はなかなかいないので、とても貴重な存在です。

全国の修造ファンも、そうでない人も、大ヒット間違いなしの修造かるたは要チェックですよ!

 

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.