記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

スッキリでロボ犬「はなちゃん」が登場!足の匂いが臭いと気絶?!

投稿日:

2019年12月20日の日テレ情報番組スッキリで足の匂いを判定するロボ犬が登場しましたね。

とっても可愛くてキュートな小型犬のロボット犬でしたが、その実力は…

スッキリで紹介されたロボ犬「はなちゃん」!足の匂いが臭いと気絶するロボットをご紹介します。

スッキリでロボ犬「はなちゃん」とは?

スッキリで紹介された足の匂いを嗅いで判定するロボット犬(ロボ犬)は、北九州の会社ネクストテクノロジーが開発したロボットだ。

なんとこのロボ犬「はなちゃん」は全て手作りで生産されているらしいよ。

ロボ犬はなちゃんの足の臭いの判定パターンは全部で3パターン。

・いい匂いの場合

メロメロになって擦り寄ってくる。

・普通の場合

特別な感情は示さない。

・悪臭の場合

パタンと倒れて気絶してしまう。

 

という、外見とはウラハラになんとも恐ろしいロボ犬なのだ。

スッキリでロボ犬「はなちゃん」が登場!水卜アナの足の匂いを判定

さてスッキリの番組内では、水卜ちゃんの足の匂いを判定すると言うむちゃぶりが行われていました。

加藤浩二さんが「そらゃもちろん、水卜ちゃんもやらなきゃだめでしょう」とむちゃぶり。

ロボ犬はなちゃんの前でたじたじの水卜アナ。

そりゃそうですよね。人気ナンバーワンの女子アナが朝の情報番組で、しかも全国放送の人気番組で自分の足の臭いを判定されるなんて考えただけで汗かきそう。

水卜アナも真剣に拒んでいましたが、やはりノリを売りにしている女子アナだけに、断るわけにはいかなかったようですね。

私も水卜アナの大ファンですが、水卜アナの足の臭い判定を見たいような見たくないような、でもやっぱり見たいという事で超ドキドキしました。

恐る恐るロボ犬はなちゃんに足を近づける水卜アナ。そんな乙女心を無視する加藤浩二さんの一声が。

「あれ、靴脱がないの?そりゃ当然脱がないと!」

まじで全国放送のテレビの前で、靴を脱いで自分の足を判定されるのはちょっとかなりきついぜ。

結果は・・

なんと水卜アナの場合、ロボ犬花ちゃんは擦り寄ってきました。おめでとう。

良かったぁぁ!

水卜アナの足は臭くなかったんだね。なんか自分のことのように喜んでしまいました。

スッキリで足の匂いが臭いと気絶するロボ犬「はなちゃん」価格は?

スッキリで紹介された、足のにおいを判定するロボ犬「はなちゃん」は販売元のネクストテクノロジーのホームページから購入できます。(後で張り付けておきます。)価格はこちら。

(画像引用:Next Technologyホームページ)

1.はなちゃん 短毛茶
価格:35,000円+税

 

2.はなちゃん 中毛薄茶
価格:37,000円+税

3.はなちゃん もこもこグレー
価格:37,000円+税

 

4.はなちゃん 薄茶
価格:37,000円+税

5.はなちゃん 白
価格:37,000円+税

6.はなちゃん ヒョウ柄ピンク
価格:38,000円+税

7.はなちゃん 長毛ピンク
価格:38,000円+税

8.はなちゃん スムース白
価格:40,000円+税

ネクストテクノロジーのホームページはこちら

ちょっとお値段は張りますが、これから人が集まる年末年始やパーティにあると盛り上がること間違いナシでしょう。

スッキリでロボ犬「はなちゃん」が登場!足の匂いが臭いと気絶?!|まとめ

スッキリでロボ犬「はなちゃん」が登場しましたね。

足の匂いが臭いと気絶するという、とんでもなく恐ろしいロボ犬でした。

水卜アナが番組内で挑戦するというハラハラドキドキな展開も面白かったです。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.