斉藤水産のハートウニが大人気に!!値段と買う方法は?

この記事をシェアする

packaging-253163_1280

築地の斎藤水産(東京都中央区築地)がバレンタインに向けて、とんでも商品を発表しました。その名もハートウニ。ウニがハートなんです。

無題4
気になるお値段ですが、時価ということでまだ決まっていないようですが、去年同じ商品を8000円で販売したそうです。今年も目安になりそうですね。

値段もさることながら、このインパクトと話題性で忘れられないギフトになること間違いなしです。一つをみんなで分けてわいわい食べるのもいいですね。

商品写真を見てみると、上質のウニをふんだんに使っている様子。筆者は過去に魚市場で働いた経験がありますが、このレベルのウニをこれほど使って8000円はお買い得だと思います。ただ、ウニの時価はなかなか読めず、天候次第では価格が急騰したりすることも。検討中の方はお早めに。

ハートウニは限定30個の販売となっています。予約・問合せは築地 斉藤水産アドレス「info@tsukiji-saito.com」まで
価格は購入予定者に直接伝えられるそうです。

現在までにかなりの反響があり、斎藤水産のつぶやきに4000件を超えるリツイートが集まっています。ハートウニを人気のギフトとして、増産してくれるとありがたいですね。

追記:この記事作成中に第一回の締め切りがなされたようです。

無題4

関連記事はこちら

SPONSORED LINK

スポンサーリンク

この記事をシェアする

スポンサーリンク