記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

おしゃれイズムで広瀬すずに【愛あるアイダ―枕】を紹介。どんなの?

投稿日:

おしゃれイズムで広瀬すずさんに愛あるアイダ―枕を紹介していましたが、とんでもなく高級な枕のようですね。

おしゃれイズムで広瀬すずに【愛あるアイダ―枕】を紹介。どんなのかご紹介します。

おしゃれイズムで広瀬すずに【愛あるアイダ―枕】を紹介。どんなの?

おしゃれイズムで広瀬すずさんに紹介された愛あるアイダ―枕はどんなのでしょうか?

「愛あるアイダ―枕」とは世界で最も高級で温かく愛があると言われている、最高級枕の事です。

様々なメディアやテレビ番組にも取り上げられたことのある枕で、知る人ぞ知る超高級品枕です。

おしゃれイズムで広瀬すずに紹介された愛あるアイダ―枕の原材料は?

おしゃれイズムで広瀬すず紹介された【愛あるアイダ―枕】の原材料は超希少価値のアレです。

「アイダ―羽毛」

って、わからないですよね。

アイダ―羽毛ってのは、アイスランド産の究極の羽毛で世界で年間2000~3000㎏しか取れない超貴重な羽毛の事です。

風の強いアイスランドで育ったアイバー羽毛は、羽毛の中でも最高の品質です。

おしゃれイズムで広瀬すずに紹介されて【愛あるアイダ―枕】価格は?

おしゃれイズムで広瀬すずさんに愛あるアイダ―枕を紹介しましたが、そのお値段が何と60万円!

枕ですよ枕!

60万なんて言ったら僕の給料何か月分だろう(それで夫婦とおチビちゃんの3人暮らし)

とても一般人には買えませんね。

おしゃれイズムで広瀬すずに【愛あるアイダ―枕】を紹介。購入方法は?

・まくらぼ表参道店

住所:〒107-0061 東京都港区北青山3-11-7 Ao青山3F

アイダ―関連アイテムは?

それでもやっぱり一般人には手が出ませんので、アイダ―ダウン95%の枕をご紹介しましょう。

とっても気持ち良さそうな枕!

それでも高級品ですけどね。

おしゃれイズムで広瀬すずに【愛あるアイダ―枕】を紹介。どんなの?|まとめ

おしゃれイズムで広瀬すずさんに紹介された「愛あるアイダ―枕」は値段と言い、希少価値と言い、とんでもないものでしたね。

一度は寝てみたいものですね。逆に肩こりそうだけど。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-トレンド

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.