記事内にはアフィリエイト広告が含まれています。

ハウス1日分のビタミンCMの右の男性は誰?メーカーに聞いてみた

投稿日:

(画像参照:楽天市場)

2019年10月ごろから目にするようになった、ハウス一日分のビタミンのCM。

よく見るなぁ‥と思いながらも聞き流していたら、妻から「あのハウスの一日分のビタミンのCMの右にいる人誰?」と聞いてきました。

ほー、こういう男性が好みなのかいっと思いながらインターネットを調べてみると、結構おんなじ疑問を抱いている方がいてビックリ。

ハウス一日分のビタミンのCMの、3人いる中で1番右に映る男性は誰なのか、分からなかったのでメーカーに直接聞いてみたよ。

ハウス一日分のビタミンCMの右にいる男性は誰?メーカーの答えは

結論から言うと・・・お答えできませんとの事。

そ、そんなー!

ということで、ハウス一日分のビタミンCMの右にいる男性(牛丼が好きな役)は知ることができません。

ハウス一日分のビタミンCMの右にいる男性は誰なのかネットを調べられている方にとって最終回答になれば幸いです。

メーカーからの回答を乗せておきます。

こちらはハウスウェルネスフーズ株式会社お客様相談センターです。

このたびは、ハウスダイレクトホームページより「1日分のビタミン」のCMについてお問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

お問い合わせのCMの出演者名につきましては、契約の関係で案内しておりません。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

以上ご報告申し上げます。

と言う訳でご期待に応えることはできませんでしたが、私たちもこの回答で納得しましたので、皆様にも答えになれば幸いです。

ハウス一日分のビタミンCMの右にいる男性は誰?メーカーに聞いてみた|まとめ

ハウス一日分のビタミンCMの右にいる男性は確かにシュッとしていて、気になる方も多いようですね。

メーカーに直接聞いてみましたが、回答は得られませんでした。

でもしばらく、ハウス一日分のビタミンCMは見られるので楽しみですね。

おすすめ記事

1

長崎で星空を見るならココだ! おすすめスポット6つ教えます。 ふたご座流星群が近づいてきましたね。 12/14日没~12/15明け方までがピークのようです。 今年は観測条件も最高に良く、期待できるとの ...

2

  ラピュタの道への行き方、アクセスと通行止めの注意点をお伝えします。 最近、多くの方がインターネットなどで写真などをアップし、あまりの絶景さに瞬く間に人気スポットとなった「ラピュタの道」 まるで、あ ...

-CM

Copyright© WAVE NEWS , 2024 All Rights Reserved.